第2回、3回銅版画道具作りワークショップのお知らせ

with コメントはまだありません

銅版画制作に欠かせないニードル・精密スクレーパー、バニッシャーを鋼材から自分自身で手作りするワークショップです。

第1回は、TYPS会員様のみで行いましたが、第2回、3回は工房内外問わずご参加頂ける方を募集したいと思います!

 

第2回 4月25日(木)定員10名様まで ※ありがとうございます。募集を締め切らせて頂きました。

第3回 5月30日(木)定員10名様まで ※ありがとうございます。募集を締め切らせて頂きました。

両日とも10:30集合  17:00終了(作業進行により時間オーバーする場合があります。)

 

参加費 ¥4.500- (材料費込み。当日始めに徴収いたします。)

※服が汚れる可能性がありますのでエプロンなど持参してください。

※髪の長い方は、束ねたりして作業に支障がないようにしてください。

※足が露出するサンダル履き等は不可とします。

 

お申し込み方法

当ホームページのお問い合わせフォームより

「お問い合わせ」にチェックを入れ

メールアドレスを記入、

メッセージ本文に

・ご氏名

・お電話番号

・ご参加希望の回(第2回or第3回のいずれか一回)

をご記入ください。

申し込み先着順で受付をさせて頂きたいと思います。

(キャンセルされる場合はお早めにお知らせくださいませ。)

お申し込み下さった方には必ず返信を致します。1日〜2日で返事がない場合は

お手数ですがその旨を同フォームよりお知らせください。

CONTACT

制作物

基本①②③の三本をお作り頂けます。

④は難易度が上がります。④をご希望の場合は、他に①〜③の一本をお選びください。

 

左から

①ニードル

②精密バニッシャー

③精密スクレーパー

④剣型スクレーパー(高難易度)

 

Leave a Reply